私には働いてみたい職場があります。その職場とは、行った人が誰でも笑顔になりロマンチックな気持ちやドキドキやワクワクを与えてくれる夢のような魔法の国である、東京ディズニーリゾート。私はこの場所で働きたいと考えています。もし、念願のディズニーランドやディズニーシーで働けることになったら、今住んでいる場所からは通勤時間が数時間かかってしまいます。この素晴らしい仕事に携われるなら、数時間の通勤も我慢すると言いたい所ですが、やはり遠すぎるのは厳しいので、夢の国で働けるならばディズニーの近くの千葉県浦安市の賃貸に引越しする決意も出来ています。自分がゲストとして行った時にも働いている方々の笑顔が皆素晴らしく、優しくプロフェッショナルを感じましたのでここで働けたら、きっと自分にとっても様々なことが身につけられるような気がします。来る人を幸せに出来る仕事ということはそれだけ求められることも大きいと思いますが自分はその高い世界にチャレンジしてみたいです。

いわき 転職